フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷくりん
コメント 我が家では手作りのハーブチンキを薄めたもので体を拭いてあげています。
手作りハーブチンキで検索するとレシピも出てきますよ。
ブログにも簡単な作り方も載せてますので良かったら見てください。
アルコールでハーブを漬け込む方法なので、肌が弱い子は大丈夫かな?
うちの福は今のところ肌トラブルがないので、これでお散歩前後に体を拭いてあげています。
スプレー容器に入れてシュッシュッしてますよ。
臭いも取れて虫除けにもなるので一石二鳥です。
参考になればよいのですが…。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。