フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント うちもノアールさんところと同じで「なんでも大歓迎」なので参考になるか分かりませんが・・・
うちは、カリカリフードはローテーション&手作りをしています
皮膚の関係上なんですがね。。。
これからの時期、うちはゴーヤをよくあげます
そのままだと苦いので「ゴーヤ、はちみつ、バナナ・・・」
などバランスよくあげたり、生肉(茹でたりも)あげています。
でも、もしトッピングでしか食べないならフードを変えてみてはいかげでしょう?
そーいう手もあると思いますが。。。
もし旅行などであずけるさいを考えると少しずつ改良していかないと大変かなと思いますが。ちなみにうちは3歳と2歳の子がいますが、うちも半年とときいきなり食べなくなる時期がりました。
実際、犬は一日〜二日食べなくても大丈夫だとは思います。
心を鬼にしてもし、フードが食べて欲しいならわんちゃんが「食べたい!」と思う1〜2(3)まで待ってるのも手だと思います
食欲がわかない時期、おやつなどをあげると余計ご飯を食べなくなるケースもあると聞きます
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。