フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プーのおとん
コメント ウチは手作り食に替えているので、参考になるかどうかわかりませんが
ワンコに与えてはいけないねぎ類を除いた野菜を茹でた形で与えては
どうでしょう。そうするとかなり幅は利くと思うのですが…。
それと、ひき肉を炒めたてそぼろ風にトッピングとか。
無塩のカッテージチーズやすり胡麻、炒り玉子でもいいですよ。
もちろん生で与えられるキュウリやトマト、ダイコンなども
細かく切って与えれば水分補給にもなります。
あと、おやつにもよく使っているのですが蒸かしたサツマイモも
栄養があっていいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。