フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maru
コメント こんにちは。
ウチの子も何でも食べる子ですが、特に好きなのはバナナ、ヨーグルト、
リンゴ、あと人間のごはんを作る時に鶏肉などを下茹でした茹で汁(味付
け前)をフードにかけるとものすごい勢いで食べています。
ただ、以前ミニピンと一緒に飼っていた時、2匹共にバナナをあげたらフ
レンチの方は大丈夫でしたがミニピンの方はアレルギーが出て病院に駆け
込んだことがあります。(頭にブツブツが出て、熱も出ていました。)

体質などもあるようなので、注意してあげて下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。