フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さすけ
コメント ドーベルマンに同じことをされたら、どう思いますか?ランでは大型犬のエリアで小型犬が、我が物顔で、大型犬が遠慮してる光景をよく見かけます。もしかしたら、ドーベルの飼い主はそのことに怒っていたのでは?特にドーベルマンなどの強そうな犬種の飼い主は、徹底的にしつけをすることが当たり前だと思っているんだと思います。ドーベルマンに乗りかかって無傷でいられたんだから、ちょっと怒られたくらいなら良かったと思った方がいいと思います。ちょっときついかもしれないけど、大型犬の身になると、仕方なかったかなと思います。実は、以前私も、ピレニーズを飼っていて、そのこにはいつも我慢ばかりさせていました。ちょっと不憫だったのを思い出して、えらそうに書いてすいません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。