フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さすけ
コメント 無邪気で天真爛漫なところが フレブルのたまらない魅力だと思います。時には はしゃぎ過ぎて、失敗することも、ひんしゅくをかうこともあると思うけど、私たちフレブルマニアは、そんなところさえかわいくていとしいですよね。こんなすばらしい犬種が他の犬種の飼い主さん達に嫌われないように、いい関係でいたいと素直に思います。ただ、飼い主さんの印象が、直接わんこの印象となりやすいので、人間同士のマナーにも気をつけたいですね。舌打ちは、どんなときも、人として下品な行為だと思います。ジャンママさん、私も3歳の男の子の親です。やんちゃ最高!!このことで落ち込んだりはしないで下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。