フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント ジャンママさんこんにちは
ドッグランでのマナーは結局は人のマナーの常識って事なのでしょうね。
どんな犬種にしろ我が家の犬が一番可愛いと思ってるので
やはり我が犬が嫌な事されると飼い主は「ムっ」っと来るものです。

権はドッグランでダックスの兄弟に執拗に追いかけられて
息も絶え絶え逃げ回った事あります。
こちらが捕まえようにも権も必死なので止まりません。
っていうか二匹なので悲惨でした。
周りからも「あのフレンチ可哀想〜〜」って声があったくらいです。
権ママも必死でした。
ダックスの飼い主は止めようともせず・・そのうち治まるだろう〜って具合でした。
でもフレブルは長時間の走りは無理だし・・・正直怒鳴りたかったです。

やっぱりお互い気をつけねばと再度確信しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。