フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 やま
コメント たいせさんも仰っていましたが、人間にマウンティングするのならともかく、犬同士のマウンティングを躾けるという事は可能なのでしょうか?「去勢すればいいじゃない。」と言われればそれまでなのですが・・
犬図鑑等に、犬同士のコミュニケーションの一環である、と書いてあった様な気がしたもので、私もそこまで毛嫌いされる行為だとは思っていませんでした。
あと、大多数の方が嫌がられる行為なのであれば、ドッグランにも喫煙や飲食、排泄物放置等と同様に、明確に禁止事項として謳って欲しいと思います。(謳ってある所も有りますが)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。