フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒ
コメント ブヒ2匹他犬種1匹3匹飼っていますが、皆♂ですが家の中でもマウンティング良くします。この記事を見るまではこれがそんなにいけない行為だとは思いませんでした。
最近良くドッグランにもいくのですが、マウンティングはきずいた時は注意をするのですが、進んで直そうとは思いませんでした。これからは、少し注意しようと思います。ただ、ジャママさんが書いてあるように「誤っているのに舌打ちをする」は、ドッグラン以前のマナーだと思います。
私はドッグランでよくきずくのですが、入る時、常連さんなどはよく、知らない方にも挨拶をされています。いろいろな方が使う施設ですから、入る時ぐらい、挨拶はした方がいいと思います。挨拶しだいで違った意味でのコミュニケーションがとれ、トラブルなども少なくなると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。