フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ベニママ
コメント こんにちわ!

私もオス 9か月を飼ってます。
前の飼っていたコもオスだったので、マウントについては本能だし色々な意味もあるのでそこまで考えたことがなかったです。
女の子の飼い主の立場になって考えたことありませんでした。
立場で考えようとしても、一回オスの子の飼ってるからなのか、無神経なのか・・・本能なので仕方がないと思ってしまいます。
たぶん女の子を今後飼ったとしても、マウントされたら、すぐ放すとは思いますけど一回目は怒りません(笑)
がしつこくされて、飼い主がほったらかしだったらイヤだなっとはおもいます。

色々な考えの方がいらっしゃるんだなって為になりました。

ジャンママさん、ありがとうございます!

私も気をつけます!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。