フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 c
コメント 3歳♀(避妊済み)のママです。

ドッグラン、以前はお友達がほしくてよく行ってましたが、1年前くらいから行くのをやめました。
やはり、こういうことってランでは多いように思います。

うちの子はあまり犬が得意でない上にマウンティングされると、怖がって丸まって動かなくなります。
それを遊んでるからといって止めてくれない飼い主さんもいました。

このトピのおかげで、少しでも愛犬の行動をコントロールできる飼い主さんが増えるといいなと思いました。
呼び戻し、アイコンタクトがきちんとできると、ランに行かなくても、愛犬にとってもっと色んなところで遊べるようになると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。