フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 女の子の親
コメント ジャンママさん はじめまして
申し訳ないですが、自分もマウンティング行為に関しては迷惑だと思います
それも、他犬種で全くしらない人のわんこなら なおさら嫌です
たとえ 小型犬であっても自分も同じようにハーネスなりをつかむか
抱き上げて 引き離すかもです
なぜなら、その行為をされたことによって怒る女の子もいますよね
お尻を隠して座り込む子もいますよね
女の子にマウンティングする行為が ジャンママさんの言われる常識的な範囲だとは決して思いません
それから、大事なことなのですが 腰や足の弱いわんこだとしたら
乗られること自体が 体に負担なのですよ。
大きなストレスなのですよ 女の子をお飼いですので理解できると思われますが
そして、腰に爪の痕が残ります
陰部をなめられたりすると 赤く腫れたりすることもあります
だったら 男の子のいるようなところへ連れてくるなと言われそうですが・・・・・
お互いのマナーで ふせげる行為じゃないでしょうか?
そして、勝手ですが女の子の飼い主として 友達の一部の男の子だったらOKとしてる場合はあります
ただ 考えはそれぞれですので、間違ってるとかはないと思います
が、そういう考えのかたとご一緒したくないなと自分は思ってしまいます
気を悪くされたなら すみません、正直な気持ちです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。