フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のんき
コメント

そんきさん

わたしも、あなたのような方とランでお逢いしたくないな(冗談ですよ)

ルールはオーナーが決める事
ランの事故の大半は、そのレベルの飼い主が起こす事故だとは思いませんか?
>あなたはただの利用者の一人
その考えが全てを表してると思います
あなたも、私も、みんなただの利用者・・・これじゃランの質は落ちてもおかしくないのでは?

あそこのランは禁止だけど、こっちのランならOKだもん・・・
ここならそのくらい大丈夫よ 普通はダメだけど別に何か言われたってことも無いし・・・
ランの質は、利用者のレベルを見事に反映します
それがランの格差ですよ

ランの質が悪いといけないのか!? と聞かれれば
NOです(ウソです!)
>いやなら、そのランへ行かない
それが正解(現状ではね)

オーナーの求めるランとただの利用者が求めるランの差は、なかなか埋まらないでしょう
でも、利用者の意識さえ変われれば上手く折り合っているところはたくさんあると思います
そういう所は、入って見るとやはりしっかりとしたコミュニティが出来ていると感じます

私が好ましいと思うランが、最悪のランと感じるかもしれません
それは仕方のない事です

>あなたが仕切るものではない
それは利用者の意識で決まるものでは?
ルールは、正しく理解され運用されてこそはじめて意味のあるもの
守れないルールはルールとは言いませんからね
守れないのはルールが間違っているのか!?
それはドッグランでなく、ドッグ乱だからです

おしまい
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。