フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みぃこ
コメント 最近、ラン・デビューで酷い目にあったので、一言。

ランのルールは、ランのオーナーが決めるもので、そのルールに従えないなら、そのランには行くべきではないと思います。
ランのルールに欠けている部分があると思ったら、ランのオーナーに規約改定のお願いをすれば良いことです。
お願いしても規約が改定されないのであれば、残念ですがそのランは利用できなくなるだけです。

ランのルールに謳っていないことは、利用者が個々の判断で対応すればよいことだと思います。
事故や問題が起きたとしても、ランのルールに謳っていないことが元になっているのであれば、仕方の無いことだと思います。

全ての利用者が、常識的な判断・統一的な判断をするわけではないのですから、そういったことを覚悟しなければ、ランには連れて行けないと思います。

レベルの高いラン・レベルの低いラン、どちらも飼い主が選べばよいだけの話ではないでしょうか。

ただし、レベルの低いランでしか遊べないブヒは、可哀想だと思いますが。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。