フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モン
コメント ウチは5才♂と1才♂二匹ともに未去勢です。
ウチも同じくマウントしちゃうので、残念ですが連れて行っても離しません。みなさん様々な考え方がありますので、ドッグランのような公共の場ではなおの事気を使います。
その上ウチは興奮して飼い主が呼んでも帰ってこない事があるので、しょうがないです。ドッグランで自由に遊ばせてやりたいとも思いますが、、、躾をする私の気力の方が問題です。
でもまあ、離さなくても、いろんな犬達に会えるし適度な刺激にもなるだろうと勝手に思い込んでます。実際本人達はドッグランであろうとなかろうと楽しければ関係ないのでしょうけど。
未去勢だとドッグランはちょっと難しいのかもしれないですね。ちゃんと躾られた犬は別としてですが。
ジャンママさんのお気持ちも分からなくはないです。
私も舌打ちされるとカチンときます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。