フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 narucho
コメント 確かにマウンティング行為は、規約にもあり行けない事と思います。

私は、それよりドーベルマンの飼い主の人間性を疑います。
まず、すぐに引き離して謝っている人に対その飼い主はして、舌打ちする行為。
私も飼ってるBUHIが同じことをしてしまい、すぐに謝ったのですが
、その飼い主は自分の犬に「こんな犬、噛みついてしまえ!」と言われました。

メスワンコを飼っている飼い主さんは、マウンティング行為してきた犬と飼い主に言いますか?
舌打ちもそうです。
ドッグランに来るならマウンティングされてしまうのでは?とオス・メスの飼い主は思うはずです。
その時の対応は、舌打ちが正しい対応だとおもいますか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。