フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sanaekat71
コメント うちではオス3歳、♀2歳、去勢・避妊手術済みの2匹です。
良く利用していたランは、会員制とかでもなく、犬のサイズでも分けられていなく、フリーのランでした。

ちょっと疑問に思ったのですが、♀(避妊手術をしていない女の子)の飼い主さんたちは、ヒートの後どれぐらいでランとかに連れて行っているのでしょうか?

うちでは♀の子の最後のヒートが2回目で、その後避妊手術をしたのですが、最後のヒートの時、ヒートが完全に終わってから2週間は公共の場所には連れて行けませんでした。

出血が完全に見られなくなった後も、女の子の悩ましい匂いがするようで、妊娠する心配はなかったのですが、ヒート後もオスのマウンティングの標的にされてしまうからです。

もしかしたら、そのドーベルマンの女の子もヒートの終わった直後だったのかな?と思ったり・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。