フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みや蔵
コメント 私は、10ヶ月の♀BUHIを飼っている者です。
お散歩デビューしてすぐの頃から、幾度となくドッグランには行っていますが、マウンティングがいけない事だと認識されている方は、少ないように感じました。
マウンティングをされてコチラが避けると、嫌な顔をする方までいらっしゃって、逆にコチラが神経質になりすぎていたのか?と思ったほどでした。
やはり私が神経質になりすぎていた訳ではなかったんですね^^;

話が少しそれましたが、ジャンママさんは謝っているのに、舌打ちまでするのは、(気持ちは解りますが)ちょっとヒドイな…という気はします。
ですが、やはり嫌がる方も多いと思いますし、事故防止の為にも、すぐ側についていて、相手の飼い主さんより先に、愛BUHIのマウンティングを止めてやる方がいいと思いますよ。
旦那には、そこまでしなくても…と言われますが、私はドッグランの中では、愛犬の後ろを金魚のフンのように、ずっと付いて歩いていますw
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。