フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアール
コメント マイロママさま
早速ブログの方も拝見させて頂きました。ブヒちゃんも気持ち良さそうに入ってましたね(^ ^)『マイクロバブル』のホームページも読ませて頂いたのですが、残念ながら我が家のシャワーホースはちょっと変わっていて、壁から直接ホースが出ている感じなんです。なので接続不可能のようです(泣)!
でもすごい商品ですね。お水だけで汚れも臭いも無くなるなら、ブヒちゃんにもとってもいいですよね。素敵な情報ありがとうございました。


フレブルブルさま
私も一件の病院では『どんなに多くても月2、出来たら月1のシャンプーにしなさい!』と言われたのですが、もう一件では『夏場は週1でも良いですよ、もし汚れた時はその都度でも良いですしね』と言われたのです。獣医さんによってもかなり見解が違う様で、ド素人の私はかなり悩んでしまいます。
フードによってもかなり違うようですよね。やはり手作りが良いのかなぁと、、、。『ジロ吉ごはんだよ』と言うフードだと体臭はかなり軽減される様なのですが、身近にフレブルを飼っている方がいないので実際の所が分かりません。なので購入するかどうか悩んでいる所です。
耳掃除は耳たぶの内側をクルッと拭くくらいです。書き方が紛らわしかった様でスミマセン。色々と教えて頂いて助かります、ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。