フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント うちはクリームとパイドです。
クリームの子は皮膚が丈夫ですが、パイドの子はアトピーです。
冬の間は大丈夫でしたが、そろそろ悪化してきました。
この2週間は、3日おきぐらいに六一〇ハップに漬け、日に2回、豊富温泉から取り寄せた温泉水をスプレーしています。
これでかなり軽快しました。
また悪化したら(多分、悪化します)、今度は毎週のマイクロバブルです。ちなみに、家にもminiバブを取り付けてはあります。
シャンプーは普段はアルビオラで、なんの問題もありませんが、アトピーが悪化した時は、これではダメなようです。
ノルバサンにしていますが、満足はしていません。今、豊富温泉で、犬のシャンプーを開発中で、近々、出荷予定なので、こちらを試してみようと思っています。
ちなみに豊富温泉は、人間のアトピー治療で有名なところです。今後、犬の温泉も考えているとのことです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。