フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありもん
コメント ほうほう、いろんな治療法があるんですね。
勉強になります!!
サyンプーもし過ぎで過剰に油分を取り過ぎてしまいかえって悪化するとは聞いたことありますが・・・・。
マイクロバブル。
いいって聞きますよね。
我が家にも取り付けようかなぁ・・・・・。
レンタルしてる方もいらっしゃいますもんね。

>まるい月さん
半年以上洗わなかったら臭いとかはどんな感じでしたでしょうか?
我が家も膿皮症も持ってるようで・・・。
結構臭いかきついんです(汗)
臭い対策とかはどういうふうにされていました??
よろしければアドバイスください。

(トピ主様、便乗して申し訳ありません・・・・・。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。