フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スパ
コメント pppさん、 ありもんさん、ひじきと大吉の母さん、きゃら&ゾフィmamさん、まるい月さん、色々参考になるご回答をありがとうございました。色々な方法があるのですね。本当にブルは、あれこれと問題があって、心配の種ですが、かわいいので、なんとかしてやりたいと思っています。また、色々教えてくださいね。

通っている獣医さんによれば、これくらいならシャンプーで大丈夫とのことなのですが、今一つ確信が持てず...名古屋エリアのフレブルオーナーの方で、日進市にブル専門の先生がいらっしゃるということなのですが...またどなたがご存知でしたら宜しくお願いします。皆さんありがとう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。