フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずきんぐ
コメント はじめまして!!先週末に二ヶ月の男の子を家族に迎えたばかりの新米かあちゃんです・・・実は、自分なりに調べても良く分からない事があり、諸先輩方々に教えて頂きたい事があります。
お留守番の事ですが、仕事等で日中に外出する事があります。ペットショップ(購入先)の方に相談したら、ケージの中に入れてゴハンを大目に置いて室温に気をつければ大丈夫と言ってましたが、本当にそれで良いのでしょうか?うちの子は食欲旺盛でいつもゴハンをあっという間に食べてしまいます。大目にあげたら、その分も食べてしまいそうで、少々不安です。それに今は少しお腹がゆるいようなので、試しに少し大目にゴハンをあげる事も気がひけてます・・・
日中を留守にするので、夏に弱いフレンチちゃんを、本当は夏を過ぎてから迎えるつもりでしたが、運命の出会いをしてしまって・・・是非にも諸先輩方々の体験談をお聞かせくださいませ・・・
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。