フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずきんぐ
コメント もしかして・・・私の拙い文章で誤解をさせてしまっているような??権ママのコメントを読ませて頂いて気付いたのですが、ご飯の量は決められた量を食べさせております・・・

うちの子と初めてショップで会った時に水っ鼻の風邪ひき小僧でして、店員に「鼻水出ていて、この子は風邪ですよね」と確認したら、「犬の鼻は健康な子は濡れていますよ〜」と言われてしまい、「そんな事も分からないのかよ〜」と仔犬が不憫になってしまい、我が家に連れて帰る事を決心をしました。
購入をしてすぐに健康診断(簡単ですが・・・)して、風邪と診断されて、お腹もゆるいとの事でお薬を頂いて帰りました。今は鼻ったれは直ったのですが、まだ少しお腹がゆるいですね・・・

子供の頃に犬は何匹か飼っていたので何となく分かりますが、なんせ子供だから親まかせな所もありましたし、フレンチは独特なので色々な本を読んだり、このひろばでブログを読ませて頂いたりとそれなりに理解を深めようと努めています。
多分、ベテランパパ・ママからするとアチャ〜と思われる事もあるでしょうが、末永く一緒に生活していきたいと考えていますので、暖かい目で見守ってくださいませ・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。