フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rie
コメント こんにちは♪我が家は一人暮らしなのでブヒはお留守番犬です。
うちの子は2ヶ月過ぎのころ迎え入れました。
こんな小さい子にお留守番させるなんて。。と心はものすごく痛みましたが。。
ご飯に関しては、タイマー式の給餌器であげてました。
某オクで4,5千円くらいでした。
いつも13時になると、あらかじめ録音しておいた私の声が流れるとともにフタが自動的にあきます。4回分までセットできるタイプでした。
皆さんの言うとおりご飯を多めにあげるなんて、ちょっと無茶だと思います。
うんちがゆるめならなおさら。
さらに、小さいころ(5ヶ月過ぎるまで)は消化器官が発達していないので
少量を複数回に分けてあげるのがいいらしいですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。