フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 R
コメント うちは夫婦共働きのため、週末以外はいつも一人でゲージ中でお留守番しています。
うちに来たのは3ヶ月半ぐらいだったので、ちょっと違うかも知れませんが、
朝会社に行く前と帰ってきてからの2回のごはんでとくに問題はありませんでした。でも水はちゃんと置いておいてあげた方がいいですよ。小さいうちの方がよく水は飲んでいたみたいです。
フレブルは暑さにはメチャメチャ弱いので、温度管理はしっかりやってあげてください。
うちでは夏場はずっと扇風機を回して上げています。また気温が上がる2時から5時位まではタイマーで冷房をかけるようにしています。
涼しいとお留守番中もぐっすりと眠っているみたいです。
その代わり帰って来たときは元気100%で激しい遊びを要求してきますが・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。