フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぷるぷる
コメント hitomiさん、napomamaさん、こぉさん みなさんどうもありがとうございました。

布製のものもあるのですね。それだと何かに衝突した時、音や衝撃がプラスチックより断然いいですね。それに病院で貸していただける場合もあるのですね。
みなさんのワンちゃんのように、早く慣れて少しでもストレスにならないといいのですが・・・

トイレの失敗やご飯の食べ散らかしなどありますが、なにより本人が少しずつですが、慣れてきてくれているようなのでひと安心してます。

傷も2日舐めていないだけで、きれいに腫れもひいて傷も枯れかけてきています。 不自由な思いをさせましたが、早く治りそうでよかったと思いました。

みなさん どうもありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。