フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるママ
コメント 我が家の2歳のパイドが先日去勢の手術をしました。
他の犬種の子に比べ、フレブルの男の子は短毛のため2個のタマがはっきりと見えますよね。
それをとってしまうのだから袋だけが萎んだ感じに残るのかと勝手に想像をしていたのですが、そうではなかったのでちょっと驚いてしまいました。
去勢をした男の子の飼い主さん、見た目ってどうなっていますでしょうか。

ウチは確かに2個ではなくなりましたが、袋には明らかに何かが入っているような。。。ふにゅふにゅとやわらかいのですが、萎んではいないのです。直径3〜4センチはあります。まだ手術から4日目だから腫れてるだけでしょうか。
お友達の飼ってるワンちゃん(他の犬種の男の子)のを見せてもらったら完全にカラッポだったのでちょっと心配になってきました。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。