フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント うちの主治医は術後着を着せてくれます。ちょっと窮屈そうですが傷口が汚れないのでお散歩は普通どおりできました。(写真はサスケじゃなく嫁のあんずの術後着姿です。あいにくサスケの術後着姿の画像がありませんのでこちらでご勘弁を)抜糸までは2回(だったかな?)通院して消毒と傷の経過を診察していただき、1週間後に抜糸でした。
暑さに弱いフレンチを気遣い、そして梅雨時は じめじめして傷が化膿してしまう可能性もあったので、我が家は梅雨に入る前に手術をしました。ブルートくんストレス大丈夫かな?ママさんも大変でしょうがここは今ひとつご辛抱を!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。