フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 スパ
コメント ブロンソン's姉さん、今回は、貴重な情報をありがとうございます。時々ブログもお邪魔させていただいてます。私も昨日あれこれ、ネットを検索していて、日進の獣医さんを探していました。たまたまブルドッグをモデルに使っていらっしゃるHPがあり、メールしたところ、イングリッシュブルドッグを飼っていらっしゃって、そのせいかブルの患者さんが遠方から見えるとのことでした。先生も丁寧にメールを下さったので、今日とりあえず、そちらに出かけてみることにしました。またどんな先生だったか、ブログにでも書き込みさせていただきますね。いずみ動物病院というところでした。冬はなんともないのに、夏は皮膚の問題が再燃する難しい季節だなと痛感してます。名古屋にお住まいなら、どこかでお会いできるといいですね〜。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。