フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マイロママ
コメント >華の母さん
情報ありがとうございます。そんなこともあるのですね、私ももう少し様子を見てみます。

経過ですが…、
今病院から帰ってきました。
今日も、昨日と同じ吸入をしてもらいました。
吸入の内容は、
・痰きり
・気管支拡張剤
・抗生物質
の、混合でした。

昨日、この吸入をしてから、今日は少し咳の回数が減ってきたように思います。でも一度咳き込むと、結構ゲホゲホ言うて苦しそうなので、もう少し様子を見てみます。

今日は、検便もしてもらいましたが、虫などもおらず、少し菌がでましたがそれは気にする値ではないそうで、便は特に異常はなしと言っていただけました。それだけでもほっとしました。

検便の結果と、ちょうどコナが診察台の先生の前で咳をしてくれたのでその様子とを診て、先生はやはり風邪の疑いが一番強いとおっしゃっていました。

なんだかこんな小さな体で咳き込む姿はとても可哀相で、寝ている姿でさえしんどいんじゃないかと思ってしまって、見ていてこちらもとても辛いです。
華の母さんのパイドちゃんと同じで、環境の変化はやはり負担なのでしょうかね、コナも嘘のように早く治ってほしいです。コメント、本当にありがとうございました^^励みになります!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。