フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 麻衣
コメント こんばんわ。2歳のハニーと暮らしています。ここ最近疑問に思うことがあるんです…うちは家族がみんなが仕事をしていてハニーは毎日10時間くらいのお留守番をしなくてはなりません。しつけ教室に通ってから先生のアドバイスで留守番と寝るときはゲージに入ってもらいますが以前はずっとゲージに入らず家の中を自由にしていました。しつけ教室の先生いわく犬の習性上ゲージ内に長時間いることは全くストレスになっていなく逆に狭いところは安心するとのこでした。しかしハニーは出かける前にゲージに入ってと言うと逃げていくし、嫌そうです。本当にストレスになっていないの謎です。皆さんちのブヒさんはお留守番中どのように過ごしていますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。