フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント うちはもうすぐ2歳になる♂と4ヶ月になる♂がいますが、毎日12時間ぐらい留守番です。チビのほうは、サークルにクレートを置いています。
暑いとクレートの外で寝ていることもありますが、そうじゃなければ、ほとんどクレートの中にいるようです。
2歳のお兄ちゃんブヒのほうは、二部屋をフリーにしています。
が、自分でケージに入って寝ています。ときどき、たいくつになったり暑かったりすると、自分の居心地のいいところで寝ているようですが、またケージに戻って寝ていたりします。
私たち人間がいるときは、ケージで寝ることはないのですが、私が仕事に行く頃になると自分から勝手に入って寝てます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。