フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ありもん
コメント こんばんわ。
ありもんと申します。
我が家にはルーニー(2才)シアラー(5才)のかわいい息子達がいます。
最近、手作り食に変更しているのですが
鶏肉・豚肉・魚ではレパートリーが限られ、栄養面でも偏りが出てきそうだなぁと思っています。
そこで、馬肉や鹿肉、ラム肉といった肉類を通販で購入しょうと
考えているのですが、どこの製品がよかった、ここは考えたほうがよい
など、教えていただけると嬉しいのです。
わが子においしいもの、栄養のあるものを食べさせたく思い
今回、この場をお借りさせていただきました。

情報提供よろしくお願いします!!!!!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。