フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リッキーママ
コメント ↑コメ、タロママさんの書かれている通りだと思います。
病院は逃避願望なんでしょうね。
家のリッキー、最初の診察で暴れて先生にガツンと叱られてからは
病院はおとなしくするものと悟ったようです。

ブログ「ぺちゃ面倶楽部」の仲間が最初、高い台の上で手入れをしていあとるのを見たとき、落ちないのかしら?と思って見ていましたが
のせると落ち着きます。
ただし、最初は特に充分に配慮する必要はあると思います。
台選びはゆったりと座れるサイズを探しました。
約60×33、高さ75cm位です。

三ヶ月頃は
コマンドの訓練はドックフード。
ご褒美にボーロ。幼犬用のクッキー。小さくして・・・
あとキビナゴなど与えていました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。