フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボン
コメント 3歳になる♀のクリームを飼っています。急性肝炎になってしまいました。1ヶ月前から、皮膚病の薬を飲む以外変わった生活をしていませんでした。2種類飲んでいました。1点は、抗生物質(プレドニゾロン)もう1点は、カビの菌を殺す薬と言われました。名前は、分かりません。先生には、散歩の時、除草剤の草を食べたんじゃないんですか?といわれました。今日から入院してるのですが、とても、心配です。急性肝炎の治療ってどうゆう治療をするのか知っている方教えて下さい。
後、いい病院の見分け方も教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。