フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モーガンママ
コメント まずは元気になられたの事!!本当によかったですね!!

いつ退院か分からないなんて・・
長期の入院であれば、現状などを電話で教えてくださる
獣医さんが普通だと思っていたのでビックリです。
受付の方の対応、ひどいですね。

現在の治療内容が通院可能であり、食事療法や
栄養補給のみなのであれば
「家の方がストレスがかからないから・・」と
引き出してあげた方がいいのではないでしょうか?
入院中の治療内容を聞いてメモしておき、セカンドオピニオン
されるのもいいかと思いますよ〜!

お写真は病院でのものですか? すごくかわいいBUHIちゃん
ですね♪ こんなかわいい子にひどい治療をするなんて
怒り心頭ですよ!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。