フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モーガンママ
コメント (長くてすみません〜)
話が前後しちゃいますが・・・

プレドニゾロンについて 以前コメントさせていただいていますが
実は、7/1にウチの子が突発性皮膚炎になり、
その日だけ プレドニゾロンを投与してもらったのですが
その1本だけで ひどい副作用が出て、この薬について
ちょうど調べていたところだったんです。

ウチの子は、特にこの薬に過敏症だと思いますので
今後投与されないように注意しないと・・・と
思っています。 即効性があるのでよく使われるお薬ですが
実験動物では催奇形性があることも報告されているようですし
とても強い薬のようです。

5日ほどで副作用がぬけて やっといつも通りに戻ってくれた
ところです。

ゆっくりになると思いますが、自分の自然治癒力できっと元気を
取り戻してくれますので 頑張ってくださいね!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。