フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナカシマ
コメント 5月中頃放棄犬だったのを保護しました。
  体調は至って健康です。

  名前はベルといいます(今のところ)

  推定5歳です。
  数回の帝王切開あとありです。

  食事はよく食べて、性格はとても人が大好きで
  おもちゃ大好きな女の子です。
  おしっこのしつけは少し失敗が有りです。

  現在、一時預かりとして
  大阪の先住犬のいるお家で仲良く暮らしています。


上記は保護された方に教えていただいた情報です。
保護された方がPCを使えない環境にある という事で
代わって掲載させていただきました。

我が家ではこの方に保護していただいたフレンチブルドッグを
飼っています。

個性もあるかと思いますが、ブログを立ち上げておりますので
ご参考になればと思います。

連絡を取りたいと思っていただけましたら

ai2714@infoseek.jp までメールにてお願いいたします。


一日も早く暖かい家族ができますように。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。