フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント 雨が降っても農薬にのりの役目をする展着剤を混ぜたりしますね。
雨で効き目は少し落ちても梅雨の合間に農薬散布はしてます。
人と犬では農薬の危険度ってどうだろう?犬は舐めたり噛んだり口から直接はいりますよね〜〜。
どのくらいで大丈夫か?
農薬の種類や濃度など知りませんが、わかってることは・・・公園の木など目的の毒蛾が飛来してる時期にあわせて薬の効果が持続できるよう間隔を2週間?くらい?開けて数回散布してませんか?
犬が安心して散歩出来る目安としては・・・
蟻とか、トカゲなどが歩いていると安心できます・・。

答えになってるかな〜〜〜。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。