フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 えちぜん
コメント その後のご報告です。

御散歩コースの一角に公園とは別に緑道があるのですが、
役所内でこちらは公園と担当が別です。
緑道担当の方に薬剤散布について問い合わせたところ、沿道の方にはチラシで通知しているらしく、希望すれば知らせてくれるとのことなので、お知らせ下さるように依頼をしました。
そこは小さな緑道なので、不特定多数の方が入る公園よりは細やかな対応ができるのかもしれません。
公園でも掲示板を設置して貼ってくれると助かるのですが。

次は公園のご担当に要望をあげてみたいと思います。

ジャンさん

コメントありがとうございます。
自然溢れる羨ましい環境ですね。
・・・とはいえそんな甘いものでもないのですね!
ハンターに狙われるのだけは避けたいものです。

たいせさん

私も実はそれが気になってます。
ひと雨きたらなんとなく「大丈夫かな」なんて思ってましたが。
ジャンさんおっしゃるとおり、薬剤の種類にもよりますよね。
ベランダに置いてある植木類なんて今の時期虫がつきまくりですが・・・
そういう意味では虫のいない木・草は薬を浴びてるってことでしょうか・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。