フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノアール
コメント 以前『ドライヤー』と『シャンプー』の件で質問させて頂いた者です。
フレブル初心者の私には、とても参考になるご意見が多くとても助かりました。
今回は『ワンフー』もしくは『ジロ吉ごはん』をブヒちゃんに食べさせている方にお尋ねしたいのですが、、、。

本当は手作りご飯にしたいのですが、万が一の時(災害時など)の為にやはり市販のフードを与えておくと言う選択も捨てがたいのです。
私なりに雑誌やネットで調べ、その2点のフードがかなり気になります。今までは『サイエンスダイエット パピー用』か『ユーカヌバ ナチュラル ラム&ライス』にトッピングを乗せて与えていましたが、フードの匂いと体臭が気になる他はトラブルは無しです。
『ウチではワンフー(又はジロ吉ごはん)を食べさせていますよ!』と言う方がいらっしゃいましたら、感想を教えて頂きたいのですが。
『食いつき』『トッピングの有無』『うんぴーの状態』『口臭や体臭の変化』等々、気付かれた事なら何でも結構です。
是非是非参考にさせて頂きたいので、どう宜しくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。