フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 meg
コメント 我が家はワンフーです。ウンチの状態や涙やけ、ニオイについては
個体差があるので参考にはならないと思いますがウチは合っている
ようです。サイエンス→ユーカヌバ→boschとどれも合わずに悩み
ましたがウンチの状態も正常になり状態もいいです。

商品に関していえば原材料に一部、中国産原料が含まれています。
残留農薬等の製品検査については徹底した管理がされているよう
なので心配ないと思いますが気になる方もいらっしゃると思います。
あとは結構小粒です。匂いも少なめで手に持っても油分がほとんど
なくサラサラしています。なので逆に食いつきの悪いワンちゃんも
いるようです。
検討されているようでしたらお試しパックで試してみたらよいかと
思います。わが子に合うフードに巡り合うのはなかなか難しいです
よね〜。うちはこれが合わなくなったら手作りにするつもりです。
いろいろ試して「いいフード」に出会えるといいですね♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。