フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 tomo_w
コメント うちの子、ハナにはワンフーです。
材料も良さそうで、国産で丁寧に製造されているようなのと
製造年月日もきちんと表示されているのが私としては、信頼できて買い始めました。
ハナは毛づやもとても良いですし、他のブヒの買い主の方からよく、
髪の毛がやわらかいですねー、と褒められます。
ウンチも丁度良い固さですヨ。
漢方とかも入ってるようですし、それまで食べてたドッグフード
との違いもあるでしょうから、犬によって合う合わないあるんだと
思います。うちは良く合ってるようなので、今後もワンフーでいく
予定です。その前はペットショップに薦められた
ロイヤルカナンでした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。