フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 手作りかあさん
コメント ノアールさんと同じ、うちは毎食手作りですが災害時が心配で。
うちも1度だけワンフーを試供品で購入。
ワンフーの良いところは小分けされていて、フードが酸化されないのが
goodだと思いますが、中国でということで、止めました。
ジロ吉ご飯も試しました、ちょっと固すぎるかな?という印象です。
フードはそのままではあげず、必ず風味アップ&水分補給のため
ササミの茹で汁や他のものの茹で汁などとあげていました。
こちらは小分けサイズは無いです。
うちも災害時のため用に小分けのフードを探しております。
一応〜マンマリゾを購入しておりますが、災害時は重いでしょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。