フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あきこママ
コメント フレブル病のあきこママです。みなさんのフレブルちゃんはどこで買われましたか??今フレブルちゃんを飼いたくていろいろペットショップをまわってます。つい最近 大型ショッピングセンター内にあるペットショップで4ヶ月になるフレブルちゃんを見つけ気に入ってしまいました。でも4ヶ月になるまで売れ残ってるのは何か問題や病気があるのかなといろいろ考えてしまいます。健康な子犬の見分け方教えてください。あと、生後4ヶ月のワンちゃんちゃんとトイレとか覚えてくれるのでしょうか??
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。