フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレンチマニア
コメント ペットショップのワンコは基本的に健康な子しかケースには入っていないと思います。とショップの人が言ってました。
でも、どの犬種も2歳になるまで何がおこるかわからないって言いますよね。
2歳を過ぎても何が起こるか気は抜けないですけど。
一生健康でいてくれるかどうかは、ショップに行って触れ合ったくらいでは、正直わからないんじゃないかな?

トイレの躾も、飼い主の教える方法と根気だと思いますよ。

我が家は共働きなので、子犬の時からお留守番をさせていました。
最初はサークルの中に入れて、それからだんだんサークルを大きくしていって。
最終段階で、リビングで自由にさせてみました。ハラハラドキドキでしたけど。今では、上手にお留守番していてくれます。

誰でも、何でも最初から上手にできる事はないですから。
手間隙かけて、色々悩んで愛情が深まっていくと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。