フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 プッチまま
コメント こんにちは。垂水区在住ですので参考までに・・うちは、つつじヶ丘動物病院にお世話になっています。パピーの時は違う病院に通っていましたが、相談したい事があっても話しが長いとか諦めるしかないですねと面倒そうな対応に落ち込んでいたところ知人に紹介してもらいました。
獣医の方の4人位常駐され、専用の手術室や検査室など完備され、診察室も5室ほどあります。日曜も夜8時まであいています。
緊急の診察も対応してもらえます。
現在アレルギーで通院していますが以前の病院の薬が逆に病状を悪化させていた事もわかり、こちらが納得出来るまで時間を掛け説明して頂けとても信頼してお任せしています。 近隣で人気の病院のため待ち時間がかかる事もありますが。
愛ブヒちゃんとの相性もあるかと思いますが、先生の指名も出来ますので安心です。良い病院との出会いがあります様に・・・

http://www.tsutsuji-vh.com/  一度覗いてみて下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。