フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅パパ
コメント プッチままさんこんばんは。
今は梅の体調も万全なのですが、真夏なので手術は涼しくなってからと考えています。涼しくなれば、一度つつじヶ丘病院へ行くつもりです!
梅は2ヶ月で我が家に来ていますので逆に犬見知りをします。ようやく最近になって散歩中のワンちゃんに興味を持って見ていたり恐る恐る近寄ったりしてくれる様になりました。
そんな子なんで全く攻撃性の無い女の子で人間に対しての愛想の使い方は心得ているようです…。
プッチちゃんの噛み癖治るといいですね、パピーの頃はよく噛んでいて『ダメ!!』ってよく言ってました。今ではモノを噛む癖はあるんですが人やワンちゃんとかにはありませんが、飼い主として心配なことですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。