フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン・7ヶ月
コメント 前に、噛まれたら噛まれた指を奥に入れてゲッとさせると噛まなくなるとありました。即実行したら、効き目ありましたよ。感謝m(__)m
さらに、ゲッが習慣化しても困るので、噛まれた時に出ている指でダバダバの唇をキュッと摘まんで・・・・。痛いんだよ!と怒り声もよろしいです。今はそれが愛情の表現に変わりつつ・・そっと〜!と優しく言い聞かせると、優しくゆる〜く噛むようになりましたよ。目を見つめて
学んでいる顔が天才貨と思う今日この頃。あはは
堅いおやつなど丸呑みするので指で摘まんで涎でぬるぬるになりとられるまで噛ませます。気長に訓練してくださいね〜!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。